まんまる巨大なおっぱいでスリスリ!

 DSD564_01

巨乳のパイズリに限定したPOVのご紹介です。 

( POV:Point Of Viewの略、主観映像。)

この作品は自分が腰を突き出している状態で見ると丁度いい映像です。

それが、かなり楽しめます。
迫り来る巨乳美女にシゴイてもらいましょう。
DSD564_02
谷間に埋まるほどの収まりの良さ。
DSD564_03


まずは、眺めながらおっ立てて準備。
DSD564_04
実にスムースなスリスリ
DSD564_05
発射後のテカリが凄い
DSD564_06

ローションで念入りにヌルヌル状態に…
DSD564_07
あとはお任せで
DSD564_08

これは大玉です!
DSD564_09
完全に包まれて
DSD564_10

期待値MAXで待ちましょう
DSD564_11
ご褒美が気持ちイイ
DSD564_12

口も使います。
DSD564_13
ビュッと出して塗りたくってしまいましょう
DSD564_14

谷間GOOD!
DSD564_15
丁寧な準備で待ちきれない。
DSD564_16
7人が期待を裏切らないスリスリでイカせてくれる!
DSD564_17

BIGナイスな巨乳見ながら仮想体験してみるのも良いかもしれません。